MO-TTOかぜてキャンプ場のオープンについて

トップ > 観光情報 > 観光地 > MO-TTOかぜてキャンプ場のオープンについて

 令和3年4月24日(土)から、浜中町中山間活性化施設(MO-TTOかぜて)キャンプ場をオープンします。

 なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に努めるため、ご来場される方へのお願いや、施設の一部を利用制限させていただく場合がありますので、ご理解くださいますようお願いします。

 また、例年同様、施設の敷地内や周辺でヒグマが出没した場合や出没の痕跡が発見された場合は、開場期間内であっても、利用者様の安全を最優先するため、急きょ閉鎖することがあることをご承知おきください。

オープン期間

料金

※車中泊の場合もテント泊同様の料金が発生します。

※テントや車の横にタープを張る場合は、別途タープ分の料金も発生します。

受付について

 キャンプ場ご利用の際は、デイキャンプ、テント泊、キャンピングカー等による車中泊などの種類を問わず、必ず受付をお願いします。

 開館日(祝祭日を除く火曜日~土曜日)の9時00分~17時00分までは施設内で受付を行います。

 休館日(日曜日、月曜日、祝祭日)および時間外(17時00分~開館日の9時00分まで)の受付については、キャンプ場トイレ前に設置している申請書に必要事項を記入の上、記入した申請書と料金を施設ポストに投函くださるようお願いします。

※休館日や時間外に来場される方の中で、受付および料金支払いをせずにキャンプ場を利用し、職員による確認前にキャンプ場から出るというケースが例年数件他の利用者様から報告されていますので、休館日や時間外に来場される利用者様におかれましては、申請書の記入と料金の支払いを忘れずにお願いします

利用時間

※チェックアウト時間を超過した場合は、1泊分の料金を追加でご負担いただきます。

注意事項​

この記事に関するお問い合わせ先

浜中町役場 商工観光課 中山間活性化施設係
〒088-1485 北海道厚岸郡浜中町浜中東6線66番地
電話番号:0153-64-3000

お知らせアイコン