議会映像配信

トップ > 町の組織 > 議会事務局 > 議事係 > 議会映像配信

 浜中町議会では、開かれた議会を目指し、より多くの方に議会を知っていただくために、YouTubeチャンネルを開設し、動画配信を行っています。ご視聴にあたっては、下記の注意事項をお読みいただき、ご承認のうえで、ご視聴ください。

録画映像

 浜中町議会 公式YouTubeチャンネル(こちらをクリック)

注意事項 

視聴の際は次の点にご留意ください。

・配信されている映像と音声は、浜中町議会の公式記録ではありません。

・映像配信画面に表示される企業広告は、浜中町議会とは一切関係ありません。また、広告による損害が生じた場合について、浜中町議会はその責任を負いません。

・浜中町議会とYouTube社は契約関係にないため、動画が正常に視聴できない場合、また視聴することにより何らかの損害が生じた場合について、浜中町議会は一切責任を負いません。

・YouTube映像の著作権は、浜中町議会に帰属します。許可なくほかのウェブサイトや著作物などへの転載、複製をしないでください。

・インターネット回線の状況やその他視聴環境等により映像や音声が途切れたり停止するなど、正常に視聴できないことがあります。

この記事に関するお問い合わせ先

浜中町議会事務局 議事係
〒088-1592 北海道厚岸郡浜中町湯沸445番地
電話番号:0153-62-2265

お知らせアイコン