浜中町自殺対策推進計画素案に関するご意見の募集について 【募集終了】

トップ > 町の組織 > 福祉保健課 > 健康推進係 > 浜中町自殺対策推進計画素案に関するご意見の募集について 【募集終了】

浜中町自殺対策推進計画素案に関するご意見の募集について 【募集終了しました】

 平成28年に改正された自殺対策基本法により、自殺対策が「生きることの包括的な支援」として実施されるべきこと等が基本理念に明記されるとともに、自殺対策の地域間格差を解消し、誰もが等しく支援を受けられるよう、すべての都道府県および市町村が「自殺対策計画」を策定することとされました。これに伴い、本町においても「浜中町自殺対策推進計画」の策定を予定しており、下記のとおり皆さまからのご意見を募集します。

 なお、お寄せいただいたご意見について、個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承願います。

1 ご意見募集対象

浜中町自殺対策推進計画素案PDFファイル(895KB)

※ダウンロードいただき、内容をご確認願います。

2 ご意見募集期間

平成31年2月18日(月)~2月28日(木) 【募集終了しました】

3 ご意見提出方法

ご意見は次に掲げるいずれかの方法で任意様式により提出ください。

メールを使用する場合

役場福祉保健課健康推進係(下記メールアドレス)までメールで提出ください。

 kenkousuishin@town.hamanaka.lg.jp

郵送または持参される場合

役場福祉保健課健康推進係まで郵便でお送りいただくか、直接窓口まで持参してください。

住所:〒088-1513 浜中町霧多布東3条1丁目12番地1

FAXを使用する場合

役場福祉保健課健康推進係宛​にFAXで送ってください。

FAX番号 0153-62-3049

4 提出上の注意

 ご意見につきましては、件名を「浜中町自殺対策推進計画素案について」として、ご提出くださるようお願いいたします。また、ご意見の対象となる素案の該当部分について必ず明記の上、ご提出願います。

 なお、ご意見の内容に不明があった場合には、確認のために連絡させていただくことがありますので、氏名、住所、日中連絡のつく電話番号を記載してくださいますようお願いいたします。また、ご提出いただいたご意見については、氏名、住所その他の連絡先を除き公表させていただくことがありますので、あらかじめご了承願います。

5 その他

 ご質問、ご不明な点などがありましたら、下記までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

浜中町役場 福祉保健課 健康推進係
〒088-1513 北海道厚岸郡浜中町霧多布東3条1丁目12番地1
電話番号:0153-62-2307

お知らせアイコン