12月3日 ドッグレスキューしおんの会が秋季善行表彰を受賞

トップ > デジカメスケッチ > 平成31年度 > ドッグレスキューしおんの会が秋季善行表彰を受賞

サンプル

 11月30日、明治神宮参集殿で行われた一般社団法人日本善行会の表彰式で、特定非営利活動法人ドッグレスキューしおんの会(福澤智子代表)が令和元年度秋季善行表彰を受賞されました。

 12月3日、代表の福澤智子さんが、一般社団法人日本善行会釧路支部(小西功圃支部長)役員とともに町長室を訪れ、受賞の喜びを報告されました。

 特定非営利活動法人ドッグレスキューしおんの会は、2006年に発足。捨て犬、迷い犬、野犬の子が野生化しないよう保護し、譲渡する活動を行い、また、動物の思いやり教室を開講し、命の大切さを伝える活動などを行っています。このたび、その活動が認められたことにより表彰されました。代表の福澤智子さんは「今回の受賞を、活動に協力してくれた方々、支持してくれた方々が喜んでくれたのがうれしい。支えてくれた方々と、縁があって出会えた犬たち、道内外に広がっている犬たちがつないでくれた縁に感謝しながら、今後も活動を続けていきたい」と喜びの声を語ってくれました。

デジカメスケッチアイコン