「はまなかの恵みまるごとフェア」の開催について

トップ > イベント情報 > 2023年 > 「はまなかの恵みまるごとフェア」の開催について

 3月21日(木)、22日(金)の2日間、札幌市のホテルポールスター札幌で浜中町の特産品を販売する物産展を開催します。

 この物産展は、昨年度まで浜中町海の恵みまるごとフェアという名前で、浜中町の「海の恵み」である新鮮な各種海産物や水産加工製品をPRしてきましたが、今年度は毛ガニやうに、ホッキなどの「海の恵み」だけでなく、牛乳やチーズ、はまなかホエイ豚など「山の恵み」も併せた「はまなかの恵み」をPR販売する物産展となっております。

 毛ガニやうになどの鮮魚貝類は人気のため早々に完売することもございますが、お手軽な価格で購入できる商品も取りそろえているほか、物産展開催期間中はホテルポールスター札幌のランチブッフェやディナータイムの限定メニューで浜中町の特産品を使ったメニューをお楽しみいただけるほか、浜中町観光公式キャラクタの「きりたん」も皆さまをお出迎えします。

 おいしい浜中町の味覚をPRいたしますので、ぜひお気軽にご来場ください。

開催日程

※販売状況により、予定時刻より早く終了する場合がございますがご了承ください。

販売商品

※鮮魚貝類は非常に人気が高いため、早々に売り切れる場合がございますことをご承知おきください。

※「うに(塩水パック)」は、多くのお客さまに味わっていただきたく、「お一人様2個まで」の限定販売とさせていただくことをご了承願います。

開催場所

ホテルポールスター札幌 1階 屋外特設会場(札幌市中央区北4条西6丁目)

この記事に関するお問い合わせ先

浜中町役場 商工観光課 商工労働係
〒088-1592 北海道厚岸郡浜中町湯沸445番地
電話番号:0153-62-2147

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。